SSブログ

やずやの雑穀ダイエット⇒10年で10キロ太った私が・・・

やずや雑穀畑ダイエット ランチタイム [やずや 雑穀]

私は、雑穀畑は、主に会社のランチで利用しています。

コンビニでは最近低カロリーの野菜スープが売っているので、

サラダと一緒に食べれば、カロリーを抑えながら、

おなかもいっぱいになりますね。


雑穀畑は、なによりも、「美味しい」ことが魅力です。

美味しいので、もっと食べたいな、と思ってしまうので、

それが困っているところです。


以前、ダイエットをして貧血になってしまったのですが、

雑穀には鉄分も含まれており、非常に栄養のバランスが良く

私的には、ダイエットにも健康にもよく、一石二鳥という感じです。




DSC03653 (2).JPG




共通テーマ:美容









このページの情報は、Amazon・電脳・YAHOO Web サービス によって提供されています。Supported by 楽天ウェブサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。